SSブログ

かんたん車査定ガイド公式サイトはこちら

アクア x-urban 値引き マイナーチェンジ [アクア x-urban 値引き マイナーチェンジ]

先月12月に発売されたアクアエックスアーバンの

限界値引き額について徹底調査しました(`・ω・´)ゞ


ネット上で情報を調べて調べて分かったアクアエックスアーバンの

値引き額は




0円。。。。。



情報が少なすぎるのと発売して間もない車種なので0円という結果に。

なんだ!値引きできないのかよと思いましたよね。

本当にすみません。お怒りでしょうからこの情報を提供します。



もしエックスアーバンに乗り換えを考えていて

今乗ってるクルマがあるならネットでパソコンからも

スマホからも申し込みができる一括査定サービスをお薦めします。



ディーラーに下取りしてもらうつもりなのになにいってんだ?こいつ?

と思われたかもしれませんがディーラー下取りよりも

一括査定サイトのほうが高く売れる可能性があります。




実は私もディーラーに10万って言われたヴォクシーを50万で

売ることができたんです。値引きができない代わりに

愛車を高く売ってアクアエックスアーバンに乗り換えてもらえたら

私も最高に嬉しいです( ̄∇ ̄)v


おすすの一括査定サイトはこの2つです。

もちろん両方とも無料で数分の入力で一括査定が申しこめちゃいます。

かんたん車査定ガイド
かんたん車査定ガイド
カーセンサー.net簡単ネット査定
カーセンサー.net簡単ネット査定



かんたん車査定ガイドが一番かんたんでおすすめなんですけど

たくさんの買取店に査定してもらったほうが高く売れる可能性が

高くなります。余裕があればカーセンサーも利用してみると

もっと高く売れるかもしれません。




値引き情報がなかったので別の情報を紹介しましたが

値引き情報はさらに突き詰めて調べていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

SEO対策テンプレート
copyright(C) アクア x-urban 値引き all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。